「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のコーポレートメッセージのもと、社会の変化やお客さまのニーズにあわせて進化を続け、国内外で約25,000店を展開するコンビニエンスストアチェーンへと成長するファミリマート。
UNLAME
AKB48の現役メンバーと数千人の一般応募者によって行われたオーデション「OUT OF 48」より選び抜かれ結成された7人組ガールズグループ。
新生ラストアイドル
2023年9月に〝新章〟として始動した女性アイドルグループ「新生ラストアイドル」。
こっちのけんと
キャッチコピーは「緑のマルチアーチスト」。 老若男女、国籍関係なく楽しめる楽曲や映像などクリエイティブを得意とするマルチクリエイター。
古畑奈和
アイドルグループ「SKE48」のメンバーとして活動後、2022年10月よりソロアーティストとして活動開始。
tokanoya
昼はクリエイティブプランナー、夜はシンガー。歌手と会社員の二足のわらじで活躍するアーティスト。
るーか
“優しさと力強さを併せ持つハイトーンシンガー"
多部大
25歳。シンガーソングライター。 幼少期よりクラシックギターを習い、様々な音楽に慣れ親しんで育まれた自由自在な音楽観が特徴。
negaeri.
東京都出身1999年生まれ同級生4人組バンド。見た人が思わず引き込まれる世界観があり、心から音楽を楽しめるライブパフォーマンスが魅力
きょんぺ
"名前がつけられない気持ちに唄を" 会社員として働きながら二足の草鞋で活動するアーティスト。
IKUTO
2004年生まれ。現在19歳の新気鋭アーティスト。
荒川 太一(TAICHI筋達磨)
「プロダンサー筋達磨」 フォロワー数50万人超えTikTokクリエイター 兼現役プロDリーガー
樋口 稜(Ryo髭王子)
「TikTok界No.1髭男」 フォロワー数20万人超えTikTokクリエイター
高橋 心
2007年生まれ 岩手出身の現役女子高校生インフルエンサー
TOKYO BUZZ MUSIC FESTIVAL
TOKYO BUZZ MUSIC FESTIVALは『バズを知れる』『バズを生み出す』新感覚のイベント。2023年8月23日(水)豊洲PITにて開催。
FIELD GOOD
FIELD GOODは、プリマハム株式会社が運営するプラントベースフードブランドです。 大豆や小麦などを主原料に、食肉や遺伝子組み換え食品を使用していないコレステロールゼロでありながら、お肉の満足感と手軽さにこだわった商品が特徴的です。
BULK HOMME
2013年に誕生したメンズスキンケアブランド『BULK HOMME』。「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をコンセプトに、男性に驚きと感動を与える数多くのスキンケアアイテムを生み出しています。
GATSBY
GATSBYは株式会社マンダムが販売する男性用化粧品のブランド名。整髪料、ヘアカラー、基礎化粧品、ボディケア用品まで幅広い商品展開が有る。
SUNCUT
コーセーコスメポートの「サンカット」は2009年にデビューした日やけ止めブランド。 髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。
ヘッドフォンを外して
サブスクリプションが普及し、簡単に音楽に触れることができるこの時代において、 実際にライブハウスに足を運んで、生の音楽を楽しんで欲しいという思いから開催を決定。
BARTH
BARTHはバスタイムからスリープタイムまで、ワンランク上のナイトルーティンを提案するライフスタイルブランド。 「入浴」や「睡眠」といった何気ない日々の暮らしにワンエッセンス加えるだけで、ココロもカラダも満たされて健やかに生まれ変わっていく、そんな体験を提案している。
テレビ東京
2022年9月、テレビ東京様主催の食をテーマとした「食べ東」にて、SNSマーケティングプロモーションでデジタルとリアルを繋ぐ施策を実施。
niKu
コンポーザーChinozo、シンガー奏音、アニメーターがちゃの3人からなるクリエイターユニット。
PLAYLIST
2019年、投稿をスタート。 Z世代を中心に音楽好きから絶大な支持を受けているSNS音楽メディア。
Schick
”Schick”は、男性の髭剃りや、女性のムダ毛処理に使う剃刀(かみそり)を製造・販売するメーカー、日本でのシェアは1位。