
Schick
”Schick”は、男性の髭剃りや、女性のムダ毛処理に使う剃刀(かみそり)を製造・販売するメーカー、日本でのシェアは1位。
若年層ターゲット向けにTikTokを活用した新商品のプロモーションを実施。競合差別化の難しい商材であるカミソリを「リアルなユーザーボイスとコンテンツの掛け合わせ」によるショート動画を10名のインフルエンサーを起用し拡散。累計800万再生を獲得し、発売直後の認知獲得を低予算で実現。
Other Works
「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のコーポレートメッセージのもと、社会の変化やお客さまのニーズにあわせて進化を続け、国内外で約25,000店を展開するコンビニエンスストアチェーンへと成長するファミリマート。
Works
UNLAME
AKB48の現役メンバーと数千人の一般応募者によって行われたオーデション「OUT OF 48」より選び抜かれ結成された7人組ガールズグループ。
Artist
新生ラストアイドル
2023年9月に〝新章〟として始動した女性アイドルグループ「新生ラストアイドル」。
Artist
こっちのけんと
キャッチコピーは「緑のマルチアーチスト」。 老若男女、国籍関係なく楽しめる楽曲や映像などクリエイティブを得意とするマルチクリエイター。
Artist