
BARTH
BARTHはバスタイムからスリープタイムまで、ワンランク上のナイトルーティンを提案するライフスタイルブランド。 「入浴」や「睡眠」といった何気ない日々の暮らしにワンエッセンス加えるだけで、ココロもカラダも満たされて健やかに生まれ変わっていく、そんな体験を提案している。
TikTok、Instagram、Twitterを活用したSNSマーケティングプロモーションの企画と実行を推進。
BARTHが提案する「保湿のゴールデンタイム」の認知獲得を目的に、インフルエンサーと協力しナイトルーティンの提案やHowTo発信を展開。
Other Works
「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のコーポレートメッセージのもと、社会の変化やお客さまのニーズにあわせて進化を続け、国内外で約25,000店を展開するコンビニエンスストアチェーンへと成長するファミリマート。
Works
UNLAME
AKB48の現役メンバーと数千人の一般応募者によって行われたオーデション「OUT OF 48」より選び抜かれ結成された7人組ガールズグループ。
Artist
新生ラストアイドル
2023年9月に〝新章〟として始動した女性アイドルグループ「新生ラストアイドル」。
Artist
こっちのけんと
キャッチコピーは「緑のマルチアーチスト」。 老若男女、国籍関係なく楽しめる楽曲や映像などクリエイティブを得意とするマルチクリエイター。
Artist